Kinpira Gobo Rice Cooked with Beef and Leek レシピあり

Kinpira Gobo Rice Cooked with Beef and Leek
  1. 5
    おいしそう!

しょうがたっぷりきんぴら牛ごぼう炊き込みごはんねぎもたっぷり【牛きんぴら材料】ごま油しょうが千切り鷹の爪牛薄切り肉ごぼうにんじんこんにゃく酒みりん醤油ヨシダソース【炊き込みごはん材料】白米+もち米牛きんぴら昆布ごま油ねぎきのこ油揚げ錦糸玉子白ゴマ青ねぎいつもお世話になっている方へ食べていただこうと思って作った炊き込みごはん。牛きんぴらごぼうをたくさん作りまして残りを他の具材と合わせて炊いただよ。......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。