Paris-Brest Raspberry Sauce レシピあり

Paris-Brest Raspberry Sauce
  1. 4
    おいしそう!

幼少の頃のアマンドを懐かしんでパリブレストソースをかけたオシャレ版昔、お花の先生をしていた母がたまに発表会で出かけると決まってこんなお菓子を買ってきてくれたのを思い出す...私はこれが好きでねぇ。お母さ~ん!(TДT)いつもお土産あんがと~。黄ばんだ昭和の懐かしい記憶がよみがえって作った午後のデザート♪直径9センチのセルクルがあったのでオーブンシートにコレで円を描きシュー生地を丸口でホイップ。二......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。