Pork Tenderloin Roll Cutlet レシピあり

Pork Tenderloin Roll Cutlet
  1. 8
    おいしそう!

豚ヒレ肉だから柔らか〜野菜巻きカツキャベツモリモリ(・ω・)クリスマスメニューすっとばし普通食メニュー。冷凍庫整理のため、転がっていたヒレ肉をどうするか考えてみたけれどこれはやっぱりカツにするのが一番ウマいっていうことで、今夜は揚げもの。即決。厚切りに切ったお肉を叩いて平たくしたら、軽く塩茹でしたインゲンとニンジンをクルクル。まきまき。爪楊枝を使わずに綺麗に揚がりました。揚げたてサクサク。野菜の......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。