ちょっと話題のフライド大根 レシピあり

ちょっと話題のフライド大根
  1. 1
    おいしそう!

簡単でハマる♪和風フライド大根めちゃ美味しい(=^ω゚)ノ 簡単に一品料理の野菜とんこつラーメンで済まそうと思っていたけれど「そういえば、フライド大根ってどこかで見たことあるな」と、思い立って、即、作ってみた。にんにく醤油にさっとくぐらせた大根に、片栗粉と小麦粉をパタパタして油でこんがり揚げるだけ。レモンも美味しいけれど、私的には梅塩がヒットでした♪水分が多いので、揚げたら、速攻、食べてね(・ω......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。