Coffee Custard Cream Cake レシピあり

Coffee Custard Cream Cake
  1. おいしそう!

黒柳徹子さんケーキCoffee Custard Cream Cakeティラミス風だけどカスタードホイップクリームだよ٩(๑❛ʚ❛๑)۶Lotusクッキーを使いました♪カスタードパイを作ったときの残ったクリームを活用。作る予定はなかったけれど、お隣さんと外で立ち食いごはんになったついでに即効、思い立って用意した黒柳徹子さんケーキ。Costcoで安くなっていたLotusクッキーを濃いめのエスプレッソに......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。