Hash Brown Waffle with Cheese & Egg レシピあり

Hash Brown Waffle with Cheese & Egg
  1. 4
    おいしそう!

お好きな具を混ぜてね(o゚▽゚)o Hash Brown Waffle with Cheese & EggBoursin活用メニュー♪お仕事お休みDayのサタデーブランチ。卵・牛乳・ヘビークリーム・塩・こしょうにお好みの具とじゃがいもの細切りを加えて焼くとおもしろい一品になりま〜す。スパニッシュオムレツともちょっと違うけど似たような感じ。モッツアレラやチェダーのような好きなチーズとハム…あとは赤ピ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。