サーモンとアボカドのまったり丼 レシピあり

サーモンとアボカドのまったり丼
  1. おいしそう!

こんにちは~! 今日も朝からせっせと撮影♪ わたし料理作るのは大好きだけど、 洗いものが嫌い・・・・・・笑 しかも今日は事件が起きて!!! 朝からなぜかガスが使えない~~! というかお湯は出るのに火がつかない・・・・(;_;) 色々作ろうと思ったのに火が使えないなんて困る!!!! と思ったらさっき治りました☆ けどもぅ時間切れ~(>_<) さて今日はだーいすきなサーモン&アボカド♪♪ ====......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)