飲み干したくなる♪塩肉じゃが レシピあり

飲み干したくなる♪塩肉じゃが
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは!! 久しぶりに働いたらもう足パンパンですわ~~!! メディキュットしなきゃ。 昨日、扇風機を買うべく梅田のヨドバシカメラに行ったよ。 いっぱいあって悩んで悩んで相方くんに仕事中にも関わらず相談に乗ってもらい、 お店を行ったり来たり2時間くらい迷って。←迷いすぎ で、やっと決意して、 「コレのホワイトありますか?」 (出てるのはブラウンだったので) って聞いたの。 そしたら・・ ホワ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)