【74kcal】簡単つくりおき*長芋のお漬物 レシピあり

【74kcal】簡単つくりおき*長芋のお漬物
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは^^先日のプリン体セミナーに参加してくださった方からメッセージをいただきました!セミナー良かったです!とセミナーは通りすがりの方を対象に実施しているので、皆さんふらりと立ち寄って聞いてくださるのですが、こんな風にブログまで見にきてくださり、メッセージをいただけるなんて思いもしていなかったのでとても嬉しいです!!ありがとうございます昼食後で頭がボーッとしていたところ、目が覚めました笑さて......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)