【料理リレー】すぐできる!サバ缶の卵とじ丼 レシピあり

【料理リレー】すぐできる!サバ缶の卵とじ丼
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! 雨の月曜日ですね。 週末は、息子との散歩以外は、お昼にインスタライブをしたり、友達とオンラインでアップルパイを作ったり、はやりのzoom飲み会をしたり家の中でかなり充実した時間を過ごしました! さて、今インスタで広がっている「料理リレー」みなさんご存知ですか? お友達の料理家、エダジュンさんからバトンをいただきました! 発起人の脇雅世さんからのメッセージです。********......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)