じゃがいも丸ごと♪明太チーズのベイクドポテト レシピあり

じゃがいも丸ごと♪明太チーズのベイクドポテト
  1. おいしそう!

こんばんは! すっかり夜中になってしまいましたー。。 今日はお店で貸し切りパーティーだったよ! 業界人がいーっぱい来てました!! あんなにたくさんの人に誕生日お祝いしてもらえるなんて素敵だね♪ 明日はせっかくの日曜日なのに雨みたい(;_;) でも、お休みなのでなんとか楽しみたいと思いますっ♪ さて今日はいもーー!! まるごとじゃがいもを使って簡単だし、おつまみにぴったり〜★ =========......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)