彩りキレイな♪パプリカとアボカドのガーリック味噌マヨサラダ レシピあり

彩りキレイな♪パプリカとアボカドのガーリック味噌マヨサラダ
  1. おいしそう!

こんばんは! 更新が遅くなってしまいました。。反省。。 昨日くらいから今度は咳が止まらなくて大変です!! 夜は発作だよ・・・今日病院行ってきました! 早く治ってほしい・・・・・・ はい今日はサラダです!! パプリカ使うと絶対華やかになるから、 今日の食卓暗いなーオススメの食材です♪ ===================== 【材料】(2人分) パプリカ赤・黄・・・・・・・それぞれ1/2個 ア......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)