休日の朝は♪カフェラテ・フレンチトースト レシピあり

休日の朝は♪カフェラテ・フレンチトースト
  1. おいしそう!

おはようございます♪ 今日は一週間ぶりの休み!! 自然に目が覚めるまで、思う存分寝てやるーー と思って、目覚ましをかけず寝てました。 すると、朝 『ガガガガガガーーーー』 ?? 『ガガガガガガーーーーーーー!!!』 なんだか外から騒音が・・・・ わたし目覚めました、自然にね。 時計を見たら 8時。 早!!!! がががが--の正体は、植木屋さんでした。 朝早くからご苦労様です(;∀;) 予想......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)