■メニュー■エビマヨ、牛肉の時雨煮、高菜と豆腐の煮込み、大吾さんのどら焼き*2月29日 レシピあり

■メニュー■エビマヨ、牛肉の時雨煮、高菜と豆腐の煮込み、大吾さんのどら焼き*2月29日
  1. 2
    おいしそう!

今朝の朝食はpaopaoの肉まん。 ++どどん!++ 奥は、舞茸のポタージュ。 ポタージュといっても、いつもどおりの豆腐×スキムミルク×味噌で白くしています。 前に旦那君が美味しそうに食べていたのですが、今日は変な顔・・・ ずっと変な顔をしているので何回か聞いてみたら「発酵・・・というか、腐ってるような味が・・・」 慌てて手からポタージュをとりあげて食べてみたけど、変な味じゃない。 よくよく......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています