■メニュー■塩麹鶏と葱のソテー、塩麹卵つきのナムル丼、蕪のオイマヨあえ*3月16日 レシピあり

■メニュー■塩麹鶏と葱のソテー、塩麹卵つきのナムル丼、蕪のオイマヨあえ*3月16日
  1. おいしそう!

前日の夜からげほげほ咳をして 、鼻をズルズル していた旦那君 朝食はたーっぷりお野菜食べさせねば! ということで作ったのは・・・ ++お好みやき風おやき、レモネード++ 冷ご飯と、大根の葉・人参・大根・ハムを細かく刻んだものを 前日の夕飯で残ってしまった天ぷらの生地でまとめて、フライパンでお好み焼きのようにやきました。 最後に胡麻油でカリっと焼きあげたら、ケチャップとマヨネーズをかけます こ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています