■メニュー■鶏ハム、茸のスンチャンサムジャンご飯、納豆、タラモサラダ、麩の酢味噌和*6月11日 レシピあり

■メニュー■鶏ハム、茸のスンチャンサムジャンご飯、納豆、タラモサラダ、麩の酢味噌和*6月11日
  1. 5
    おいしそう!

今朝のごはんは 551叉焼まんと551海鮮ちまき、そしておばあちゃんのお家の近くのスーパーで買った卵 (こだわりの卵らしい。買ったはいいが使わなかったので、いただいてきた) ++スナップエンドウは家庭菜園でとれたもの♪++ 目玉焼きだからか、卵の美味しさってよくわからないねーと旦那君と意見が一致。 なおちんたさんからいただいた卵でTKGをしたときは「ウンマ!」と思ったけどなぁ~ そうそう、5......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています