■メニュー■マスタードソースハンバーグ、茸のラタトゥイユ風、ポテサラ、あおさの味噌汁*6月18日 レシピあり

■メニュー■マスタードソースハンバーグ、茸のラタトゥイユ風、ポテサラ、あおさの味噌汁*6月18日
  1. 10
    おいしそう!

旦那君朝食は、フレンチトーストと551のちまき。 ++ちまきは豚肉と栗♪++ だけでなく、551の肉まんの中身も朝食に・・・えぇ、中身オンリーですわ・・・ 私がね、551の肉まんの皮だけ食べたかったのさ・・・ いいの、喜んでもらってくれたから、きっと彼は残飯処理だなんて思ってない・・・はず・・・ 職場の方が、机の上に何本か切ったラベンダーをもってきていました。 声をかけたら、その中の1......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています