■メニュー■パスタ(茄子ミート、たらこ)、高野豆腐の煮物、人参の胡麻和え*9月1日 レシピあり

■メニュー■パスタ(茄子ミート、たらこ)、高野豆腐の煮物、人参の胡麻和え*9月1日
  1. 4
    おいしそう!

この日は試験の運営で休日出勤。 学生さんたち、お疲れ様でした~ 帰宅すると、マンションの前で盆踊り大会が開催! ブランコ・滑り台・鉄棒・小学生がちょっとサッカーボールで遊べるスペースがあるだけの とっても小さな公園に屋台や舞台に櫓もたって、想像以上にちゃんとした盆踊り大会になっていました。 これは賑やかだなぁ~なんて思いながら部屋に入ったら・・・ う、音が大きすぎる・・・ 旦那君と話してても、ち......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています