■メニュー■コロッケ、秋刀魚のお刺身、薩摩芋豚汁、ピーマンの塩昆布和え*9月11日 レシピあり

■メニュー■コロッケ、秋刀魚のお刺身、薩摩芋豚汁、ピーマンの塩昆布和え*9月11日
  1. 5
    おいしそう!

旦那君の朝ごはんは ++焼うどんならぬ焼素麺、梨++ 素麺がベトついてしまい、美味しくなさそうに召し上がっていました。 おぉ、申し訳ございませぬ… 私の朝食は、 ++すもも入りヨーグルトといきなり団子++ いきなり団子は自分専用。 というのも、ほろ苦い思い出がありまして・・・ あれは旦那君と一緒に暮らし始めて3ヶ月ほど。 お義祖母ちゃんのお家からいただいたお芋を使っていきなり団子を作り、......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています