■メニュー■天ぷら、牛蒡と鶏の炊込みご飯、オクラの胡麻和え、春雨サラダ*9月17日 レシピあり

■メニュー■天ぷら、牛蒡と鶏の炊込みご飯、オクラの胡麻和え、春雨サラダ*9月17日
  1. 5
    おいしそう!

スパイス大使のお仕事のひとつに、「スパイスを広める!」というものがあります。 今回のモニターで、チャイ用ブレンドシュガーを広めよ!と指令がくだったので、 お友達のMさんに差し上げたら、またまたお礼のおはがきをいただいてしまいました。 先日いただいた梨もとっても可愛かったですが、これもまたテイストが違い、ほっこり 素敵な気持ちを有難うございます! この数日、またまた創作意欲がムクムク。 冷凍庫......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています