シフォンのお知らせ と ■メニュー■鮭とほうれん草のシチュー*10月17日 レシピあり

シフォンのお知らせ と ■メニュー■鮭とほうれん草のシチュー*10月17日
  1. 3
    おいしそう!

ついに、ついにこの青札がやってまいりました! この青札は、 食品衛生責任者 の証です! この食品衛生責任者は、食品の営業許可がえられた施設に1人かならずおかないといけないと、 食品衛生法でさだめられています。 「食品の営業許可が得られた施設?え?新装開店のお店で働くの?」 いえいえ、そうではありません。 実は、ババーン(自分で効果音) シフォンケーキの販売の夢のために、自分の工房を作ったので......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています