■メニュー■ホットプレートのハリハリ蒸し鍋、シェパーズパイ、白和え*10月19日 レシピあり

■メニュー■ホットプレートのハリハリ蒸し鍋、シェパーズパイ、白和え*10月19日
  1. おいしそう!

朝食はグラタンの残りにマカロニを入れてグラタンに ++今年度初の?みかん 酸っぱかったそうな++ そうそう、旦那君が富士の出張先の方からいただいたそうです。 ++お茶++ うほ。今時お土産付きなんてあるんだね~ 洗濯に掃除機に床拭きでバタバタしてお家を出たら ビックリ 干しておいた傘が飛ばされてなくなってるー!!! 確かに昨夜は風が強かったけど・・・ え!?え!????ここ10階ですよ!......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています