■メニュー■豚小間団子のマヨポン炒め、ピザ春巻、きのこポタージュ、おからサラダ*1月18日 レシピあり

■メニュー■豚小間団子のマヨポン炒め、ピザ春巻、きのこポタージュ、おからサラダ*1月18日
  1. 1
    おいしそう!

2日続けてスウィーツレッスンに行ってきました♪ 今日は代官山! カップケーキのデコレッスンの体験です♪ 本当は、アイシングじゃなくて生クリームでのデコを習いたかったんですが。。。 でも、習っておいて損はない!と決意。 1回1260円というお値段もお手軽だしね 乾燥卵白・粉砂糖・ショートニングをあわせてアイシングを作成します。 それを色づけして、このように絞り口にセット。(ここまではやって......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています