■メニュー■ブリのおろし煮、赤海老の塩麹漬、焼きとり、蕪の煮物、蕪の葉*3月4日 レシピあり

■メニュー■ブリのおろし煮、赤海老の塩麹漬、焼きとり、蕪の煮物、蕪の葉*3月4日
  1. 1
    おいしそう!

病院にいるころからおむつはパンパースを使っています。 色々試してみようと、ムーニーを使ってみたら・・・ おむつがずれて あーちゃんの う○ち が漏れたー!!! 夜中の3時に肌着にツーウェイオールに、布団の上においたシートにシーツまで、手洗いしてましたよ・・・よよよ 低体重児の2人には新生児サイズのおむつでは大きすぎるので、 普通の人よりきつくしめないといけないのです。 ムーニーはマジックテープの......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています