■メニュー■鯵の塩焼き、鯵のたたき、鶏叉焼、ビーフン*3月25日 レシピあり

■メニュー■鯵の塩焼き、鯵のたたき、鶏叉焼、ビーフン*3月25日
  1. 3
    おいしそう!

乳腺炎の痛みも消えかかっていたのですが白斑がでました。 しかも、授乳時に あーちゃんが文句 を言ってくるので お乳がでていないのかも?と思い、 産院でやっている桶谷式のおっぱいマッサージに行ってきました。 乳腺炎はやはりよくなっていて、ちょっと調子の悪い状態なだけでした♪ しかも、乳腺は細い太いがあるものの、ほとんど開通しているとのこと!いやっほ~い マッサージ後にその場で授乳をしたら、 あー......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています