■メニュー■叉焼、セブンイレブンのポテサラ、アボカドと帆立の山葵醤油和え、炒り豆腐*4月26日 レシピあり

■メニュー■叉焼、セブンイレブンのポテサラ、アボカドと帆立の山葵醤油和え、炒り豆腐*4月26日
  1. おいしそう!

りんパパが買ってきてくれた、VIE DE FRANCEのパン 金胡麻ごぼう&キノコ 168円 金ゴマで和えたごぼうときのこのスライスをのせました。ごぼうの食感がクセになる1品 シナモンアップル 158円 ミラネル成分の多いきび砂糖を使用しており、 ハチミツをからめたジューシーなリンゴブレザーブとの相性もバッチリです じゃがコロドーナツ 168円 北海道産のホクホクじゃがいもの角......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています