■レシピ■若鶏のスタミナマヨネーズ炒め、ひじきの煮物、スナップエンドウとじゃが芋炒め*7月1日 レシピあり

■レシピ■若鶏のスタミナマヨネーズ炒め、ひじきの煮物、スナップエンドウとじゃが芋炒め*7月1日
  1. 1
    おいしそう!

粉ミルクのプレゼントに当選しました!! ネットで抽選を行うプレゼントで当選したのは初めて!!! 図書券やおもちゃ券も選べたのですが、私が選んだのは ++おこめ券++ 生きる糧が一番大事です 今朝の旦那君の朝食は、ベーコンタルタルサンドと、バナナヨーグルト。 ++バナナは凍った状態で++ 食パンをもう1枚重ねた方がいいか聞いたのですが、 旦那君がこのままでいいと言うので、具むきだしのままで食べても......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています