和のカルボナーラ? ミツカンさんの八方だしが美味しいかまたまうどん レシピあり

和のカルボナーラ? ミツカンさんの八方だしが美味しいかまたまうどん
  1. 2
    おいしそう!

フーディストアワード2019で、ミツカンさんに八方だしをいただきました。 実は私も旦那君も、スーパーで売っているお出汁が苦手!! なので、これを使ったレシピを考えるのは躊躇していたのですが、 開けてみてびっくり!美味しい! ダイレクトに味がくる麺でもイケル!と思い、作ってみました。 ■材料■ 1人分  うどん 1玉、 アサツキ 3本、 天かす 大さじ2、 卵1個  ミツカン 八方だし お好みの量......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています