からあげをリメイク!かぼちゃクリームシチュー レシピあり

からあげをリメイク!かぼちゃクリームシチュー
  1. 11
    おいしそう!

今日は、とある雑誌の撮影でした。そのために朝つくった“からあげ”。多めに揚げておいて、帰ってきてから、晩ごはんのおかずにリメイクしました。からあげをリメイク!かぼちゃクリームシチュー☆4人分☆鶏のからあげ・・・・・・・8個くらいたまねぎ・・・・・・・・・1/2個かぼちゃ・・・・・・・・・200gにんじん・・・・・・・・・小1/2本ブロッコリー・・・・・・・1/2株水・・・・・・・・・・・・500m......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数