激辛だけどこく旨なカレーチキン レシピあり

激辛だけどこく旨なカレーチキン
  1. 1
    おいしそう!

モニプラさん×日本食研さんのコラボで激辛道場「とんかつソース」を頂きました!当たっちゃった~♪キャッチコピーは確か、「辛さの未体験ゾーン」です!わぁ!ボトルに「大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめしません」とあるよ!どんだけ激辛!楽しみです~♪蓋を開封!ちょっと味見。あ!野菜と果物の甘み、コクがあってなおかつ辛い!!!!!これは・・・・・・ひっくり返して原材......

まりあっち*さん

まりあっち*さん

日々のおうちごはんの記録です。 2009年に大阪へお引っ越ししてきた産まれも育ちも名古屋生まれのオカンです。 生粋の大阪人の旦那と14歳と1歳になったばかりの子供と暮らす毎日。 ずぅ~っとお仕事ばかりの忙しい日々から一転、専業主婦、2度目の出産とドタバタと暮らしが変わりゆっくりお料理する時間が少し出来ました。料理する楽しさを日々お伝えできればイイナ!と思っています。