オーダーメイド食器棚~完成お披露目♪~

オーダーメイド食器棚~完成お披露目♪~
  1. おいしそう!

こんばんみ~しゃちとらです♪ 先月4月29日に無事新居に引越してきましたヾ(@^▽^@)ノ むふふ 引越し後初の更新です~ そう。。お引越し・・・。 しゃちとら、正直お引越しナメてました。 そんなにナイように思ってた我が家の荷物。 荷造りなんて2~3日もあればちゃっちゃちゃっちゃちゃ~♪でできちゃうんじゃないの~? なんて、鼻歌まじりに構えてました。 しかしいざ荷造りを始めるとそんな甘い考えを想......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪