チロル便と誕生日プレゼント♪

チロル便と誕生日プレゼント♪
  1. おいしそう!

1ヶ月ぶりでこにゃにゃちわ!しゃちとらです チビーズにふりまわされ~のな夏休みも終わり 気付けばひと月以上も放置してたこのブログ 放置中にも訪問、ぺタをしてくださった方 さらに放置しまくりのピグに いつも「きたよ」を残してくれたお友達 てかゆきんこちゃん!w 本当にありがとうございました すっかりお友達のとこへの訪問も更新もおろそかになってた私ですが このままじゃイカン!と久々にやってきました ......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪