料理研究家になるには コネが必要って思ってませんか?

料理研究家になるには コネが必要って思ってませんか?
  1. おいしそう!

料理研究家になるには講座、五十嵐豪です。 料理研究家として成功するためにはコネが必要と思っていませんか? コネは必要ありません。 なぜなら、なんにも社会を経験したことがない大学生でも仕事がとれたから。 夜の交流会で名刺交換、実はあなた自身の価値を下げているかもしれません。 交流会に参加して仕事をとる人と交流会に参加せずに依頼がくる人は価格が全然変わります。 交流会の出逢いから仕事を探している下請......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。