cottaさんのイベント出演のお知らせです^^

cottaさんのイベント出演のお知らせです^^
  1. おいしそう!

事務局ゆかりです かぼちゃだけコロッケ かぼちゃの玄米クスクスサラダ 五十嵐豪が明日出演させて頂く cottaさん のハロウィンイベントの紹介ページがcottaさんのHPにて公開されました イベントにはヤミーさん、FCFの豪さん、かめ代さん、vivianさん、勇気凛りんさん、遠藤ゆかりが出演します 五十嵐は「かぼちゃだけコロッケ」と「かぼちゃの玄米クスクスサラダ」を作らせて頂きますよ イベント終......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。