*鬼のパンツの恵方巻き* レシピあり

*鬼のパンツの恵方巻き*
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは〜〜☆☆☆ いつも私のブログをご覧くださり ありがとうございます😊 2月3日 節分 ですね〜〜 節分の恵方巻き を作りました❣️ 今年は 👹鬼のパンツのシマシマ模様 💛🖤💛🖤💛🖤💛🖤 虎模様🐯←阪神ファンが喜びますね〜 《材料》2本分 すし飯・・・ご飯1合分とすし酢大さじ2 薄焼き卵・・・2枚 海苔・・・2枚 カニかまぼこ・・・8本 たくあん漬け・・・20g きゅうり・・・1/2本 ......

あーぴん  (道添明子)さん

あーぴん (道添明子)さん

『作る人も食べる人もみんなが笑顔になる幸せごはん』食品会社の新製品開発、新聞社のRECIPE開発などを経て、簡単、早い、美味しいをコンセプトに日々のおうちごはん、お菓子、パン、お弁当、常備菜などのRECIPE開発をしています。