【みんな大好き玉子焼き!!】甘い派?だし巻き派?どちらが好きですか? レシピあり

【みんな大好き玉子焼き!!】甘い派?だし巻き派?どちらが好きですか?
  1. 4
    おいしそう!

関東風玉子焼き ご訪問ありがとうございます😊 料理研究家・栄養士の〈あーぴん〉です。   お正月に 故郷に帰省なさった方も 多かったでしょうか? この 3 年はコロナで思うように 故郷にも帰れない方も多かったですね。   私は群馬県で生まれて、 父の転勤 で ほとんど東京 で 育ちました 。 実家は群馬にあり ましたが、 人生の大半は東京で過ごして「東京都民」です。   お弁当にも何度も作ってき......

あーぴん  (道添明子)さん

あーぴん (道添明子)さん

『作る人も食べる人もみんなが笑顔になる幸せごはん』食品会社の新製品開発、新聞社のRECIPE開発などを経て、簡単、早い、美味しいをコンセプトに日々のおうちごはん、お菓子、パン、お弁当、常備菜などのRECIPE開発をしています。