秘密は、あれをちょい足し。小さい娘も喜ぶ菜の花のシーザーサラダの作り方、レシピ。

秘密は、あれをちょい足し。小さい娘も喜ぶ菜の花のシーザーサラダの作り方、レシピ。
  1. おいしそう!

春です。 菜の花です。 苦~い菜の花を娘と一緒に 美味しく食べようと考えた菜の花サラダ。 娘が喜んで食べるように、 あれをちょい足ししてみると、 意外にも奥さんが喜んでましたー。 あ、娘にも評判よかったですよ。。   菜の花のシーザーサラダ   シーザーサラダって、 我が家では、みんな大好きなサラダの1つなんですね。 だから、娘もこれなら菜の花を食べてくれるんじゃないの って、思ったわけです。 ......

あきはさん

あきはさん

主夫になりたい料理人のあきはです。 仕事で料理人やってますが、 大切な人に作る料理をより美味しく作るために、本業の料理やってます。 作った料理が家族に喜んでもらえるのが、1番幸せです!!