ビスキュイ生地のフルーツロールケーキ レシピあり

ビスキュイ生地のフルーツロールケーキ
  1. 1
    おいしそう!

ケーキ教室師範科、最後の授業はビスキュイ生地のフルーツロールケーキでした。 材料を計量から、焼きあげの仕上げまで先生の説明なしで各自進行するという授業。 って、少し遅刻して知らなかったから、「先生次どうするんですか~?」と質問しまくりの私。 途中で分かって、「失礼しましたー!」って(トホホ 写真は持ち帰った翌日のためフルーツが少し変色していてあまり綺麗じゃないかも? 味は美味しゅうございました ......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。