初音ミクのコスプレをさせた似顔絵のケーキ

初音ミクのコスプレをさせた似顔絵のケーキ
  1. おいしそう!

初音ミク好きの方をコスプレさせた似顔絵にして使ったケーキ。 横のキャラは娘さんの好きなキャラ 星奈ちゃん。 ひどい風邪でこれを作った日はこれのために頑張って出勤。 38度の熱…。その後も会場に行き、ケーキがみなさん食べてなくなるまで見届けた。 ↓会場でももう一度撮ってみた。 パーティの悲しいところは、主賓は忙しくて最初見たり、ケーキと記念撮影はしても、ケーキは食べずに終わったであろうところ。 人......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。