Spark GINGERに掲載いただきました

Spark GINGERに掲載いただきました
  1. おいしそう!

【掲載情報】 幻冬舎「GINGER」発信のキュレーションサイト「 Spark GINGER 」に連載をスタートされた、鈴木聡子さんの手土産術にて、私のアイシングクッキーをご紹介いただきました!(先日ローンチされたばかり、第一回目の記事です!) 「ビジネスで成功する手みやげ術」(講談社)に引き続いて、鈴木さんにご紹介していただくのは2回目!とっても光栄です。 いつも本当にありがとうございます(*^......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。