海外レシピを試すなら!外国の食材が手に入る都内のスーパー5選

海外レシピを試すなら!外国の食材が手に入る都内のスーパー5選
  1. おいしそう!

  私は海外のレシピや料理動画を見るのが好きなのですが、その中に出てくる材料は日本のスーパーで手に入るものばかりとは限りません。   でも知らない材料だからこそ気になって使ってみたくなっちゃうんですよね。そこで時々海外食材が手に入るお店に定期的に足を運びます。   今日は日本の普通のスーパーでは手に入らない、 海外食材を売っている都内のお店 をまとめました。   ちょっと外国っぽい雰囲気を楽しむな......

keiraさん

keiraさん

仏人夫と娘と一緒にカナダ在住 作るのはフランスの家庭料理や海外サイトを参考にした料理が多いです。 時々肉なしのベジタリアン・ヴィーガンレシピも書いてます。ベジタリアン料理を作るときのこだわりは「肉好きの方でもしっかり満足できる」こと。 家族の夢・子育て・異文化などについても書いています。 ぜひブログにも一度遊びに来てください♪ http://www.keira-p101.com/