こんな食べ方もあった!クレープのグラタン風「クレープベシャメル」 レシピあり

こんな食べ方もあった!クレープのグラタン風「クレープベシャメル」
  1. おいしそう!

夏の間、夫から何度リクエストがあっても断り続けていた料理があります。 先日書いたクレープ生地 を使ったお食事クレープなのですが、何枚も焼いた上でさらにそれを作るのが暑くて暑くて……   そろそろ作ってあげようとちょっと前から思っていて、やっとこの間作りました!   フランス人夫のおふくろの味「クレープベシャメル」。 クレープをグラタンみたいにしてオーブンで焼いちゃいます。   クレープ3部作の最後......

keiraさん

keiraさん

仏人夫と娘と一緒にカナダ在住 作るのはフランスの家庭料理や海外サイトを参考にした料理が多いです。 時々肉なしのベジタリアン・ヴィーガンレシピも書いてます。ベジタリアン料理を作るときのこだわりは「肉好きの方でもしっかり満足できる」こと。 家族の夢・子育て・異文化などについても書いています。 ぜひブログにも一度遊びに来てください♪ http://www.keira-p101.com/