かつおのエスニック風と梅干しとオクラのスープでアジアン夕食♪ レシピあり

かつおのエスニック風と梅干しとオクラのスープでアジアン夕食♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(^-^)/ 今日は娘を見送った後、検診があるので予約投稿です 早いものでもう8ヶ月に入り、検診も2週間に1度のペースになりました ちょっと大きめと言われている赤ちゃん、今日はどうなっているかなぁ たまには気分を変えて・・・・・・ ちょっぴり エスニック な感じの夕食にしてみました( ´艸`)一昨日です。 メインはかつおのお刺身を使った一品。 ナンプラーとレモンをきかせたエ......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。