【海老入り鶏つくね弁当、塩鯖弁当など3種のお弁当、と遅ればせながら】

【海老入り鶏つくね弁当、塩鯖弁当など3種のお弁当、と遅ればせながら】
  1. おいしそう!

だいぶ遅ればせながら・・・・・明けましておめでとうございます。 年が明けて既に半月ほど経ってしまいました。   まずはアップし損ねた去年のお弁当を(^-^; 3つまとめて。 *海老入り鶏つくね *スナップエンドウとヤングコーンの白出汁炒め *海老の旨煮 *高野豆腐の煮物   海老を沢山買ってきたときのお弁当だったと思います。 つくねにも粗く刻んだ海老を入れました。 *焼塩さば *茄子とパプリカの......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。