饅頭ときんぴらごぼうと豆乳ポテトマカロニグラタン♪ レシピあり

饅頭ときんぴらごぼうと豆乳ポテトマカロニグラタン♪
  1. おいしそう!

なんだか、平松愛里さんの「部屋とYシャツと私」みたいな記事タイトルになっちゃいましたが(これがわかる人はアラフォーですよね!!)、今夜は、世田谷通り沿いにあるお気に入りのお店 手作り台湾肉包 鹿港(ルーガン) の饅頭(マントウ)に合うお料理がいいとのリクエスト。饅頭ってご存知ですか?これは黒糖饅頭です♪ふわふわのほんのり甘い蒸しパンのことなのですが、先日、天然酵母パン教室で教わった花巻みたいな感じ......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪