なちゅベジ In 大阪!! バレンタインスイーツレッスンを大阪で開催しました♪ レシピあり

なちゅベジ In 大阪!! バレンタインスイーツレッスンを大阪で開催しました♪
  1. おいしそう!

先週の水曜日から大阪・京都へと出張(?)していた私。その目的は、なんと!!なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ の大阪開催のため。そう、2月にある大きなイベントとは、このことだったんです。。。大阪市内のとある幼稚園のママさんや卒園された子供さんのママさんを対象に、ナチュラル・スイーツお試しレッスンを開催しました。開催日が2月14日のバレンタインデーだったので、メニューは迷わずバレンタインスイーツ ザッハ......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪