9月のレッスン試作 その2。 ヒンヤリ&のど越しツルンな豆乳パンナコッタ♪ レシピあり

9月のレッスン試作 その2。 ヒンヤリ&のど越しツルンな豆乳パンナコッタ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは♪ 東京&大阪で、お野菜たっぷり身体に優しい料理教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ を主宰しているかぉぷぅです。 本日、2度目の更新!! 毎日の更新を目標にしているので、ほぼ毎日更新していいますが、時には1日に数回更新してみようかな・・・と。 一つ前のブログにも書きましたが、今日は、どうやらお料理に関して調子が良い!! レッスンメニューのレシピ作り&試作の最中ですが、一発でお味や手順......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪