ゆるマクロ☆スイーツクラス☆レポ! 豆腐で作ったとは思えないクリーム♪ レシピあり

ゆるマクロ☆スイーツクラス☆レポ! 豆腐で作ったとは思えないクリーム♪
  1. おいしそう!

こんばんは♪ 東京・大阪で、お野菜たっぷyり&身体にやさしい ゆるマクロ なお料理、スイーツ、天然酵母パンの教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ を主宰している かおり です。 先日、めちゃくちゃ寒い中、三名の方がスイーツレッスンにお越しくださいました~♪ イチゴとキゥイとミントでおめかしのチョコ・モカケーキ♡ 基本的に、デコレーションは生徒さんにお任せなので、毎回違った仕上がりを見るのがとても......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪