【レシピ】うちの伊達巻★ レシピあり

【レシピ】うちの伊達巻★
  1. 1
    おいしそう!

クリスマスのことを書く前にお正月のネタですみません(笑)。レシピブログさんの「ザ・プレミアムモルツ<2017干支デザイン(酉歳)>」モニターに当選しまして、同時にテーマのお正月料理のレシピを掲載とのことで、うちの伊達巻を紹介したいと思います! 【レシピブログの「ザ・プレミアム・モルツデザイン缶で楽しむ お正月のおもてなし料理」モニター参加中】ザ・プレミアム・モルツお正月のおもてなし......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。