【レシピ】シュワッと★ティーパンチゼリー レシピあり

【レシピ】シュワッと★ティーパンチゼリー
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。気温32~33℃くらいで「ちょっと涼しくなったねー」なんて会話をしてしまうほど、頭も体も暑さでAHOになっております\(^o^)/もうほんと、夏の暑さが大嫌いな私はですね…この長くしつこい蒸し暑さが結構なストレスになってます_(:3 」∠)_お菓子作る気しないよ~~~( ;∀;)で、またゼラチンを使ったひんやりスイーツをご紹介してしまうわけです(笑)シュワシュワ感をゼリーに閉じ込めた、......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。